Your story with

貴方と車、どんな物語がありますか…

f:id:muraha0314:20210716042956p:image

 

新着のメッセージ

 

<車買い換えるんだって

 

そっか、もう長いもんね>

 

<15年(笑)

 

マジか>

 

<車種とかは決まったの?

 

まだ決まってない>

 

「うん、じゃあまた今度帰る。車のことはまた教えて。じゃ」

 

通話時間2:26

 

 

新車…か。

 

車 広々  [検索]

 

(時計がめっちゃ回る演出)

 

母 が画像を送信しました

f:id:muraha0314:20210716041434j:image

<これにするって

は?>

 

「…そっか、親父が。うん、明日戻るから。うん、ありがと。じゃね」

 

通話時間5:41

 

 

(母の車にて)

「就活は順調?」

「ぼちぼちかな、もう少しやることはあるけど」

「免許は?」

「もうちょい」

「そっか、今日の夜はどうする?」

「麻婆豆腐がいいな」

「そればっかねアンタ」

「「(笑)」」

……

「着いたよ、ほら」

(例のいい感じのBGM)

「…乗ってみる?」

「…うん。」

 

(解錠音)

 

f:id:muraha0314:20210716174826j:image

「乗ってみせろよマフティー!」

「なんとでもなるはずだ!」

ガンダムだと!」

 

f:id:muraha0314:20210716175032j:image

鳴らない言葉をもう一度描いて

「逃がすかァ!」

 

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

「やっちゃいなよ、そんな偽物なんか」

「マフティー・ナビーユ・エリン…っ!」

 

悲しい世界はもう二度となくて

「敵を抱え込んでいるんだ、色々とな!」

 

荒れた陸地がこぼれ落ちてく

「厄介なものだな。生きるというのは」

「これからが地獄だぞ」

 

一筋の光へ

 

主題歌 [ALEXANDROS] 閃光

 

閃光のハサウェイ

 

「身構えている時には死神は来ないものだ、ハサウェイ。」