むらはのクラスマッチ

はいさいまいどー!青年革命家のむらぼ(殴

 

一言目にネタを挟まないと死ぬ病気なんです許して

 

だいぶ更新が遅くなりました。むらはです

 

本日5/11土曜日はクラスマッチでした。休日に駆り出されて運動するとかアホですかね(振替?なにそれおいしいの?)。まあせっかくのお祭りですし楽しんできたわけでございます。何をしたかと言いますと

 

あんパピ読破

 

以上。はなこ可愛い

 

はい。今回は周りに触発されてクラスマッチのブログを書いてみました、何かした訳でもないのに書けることなんてあるわけないんだよなぁ

 

しかしそれだと味気ないのでのんのんびより3期決定について少しお話させてください。

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!ニュースを見た場所がバイト先の更衣室でなければ走り回って叫んでfly highしていたところです。

 

ついに決まったかぁ〜って感じですね。また皆の日常を覗けるというのは大変喜ばしいことでして、しばらくの間は生きる理由に困りません。

 

今日のブログはそういうことです。クラスマッチなんてどうでもいい行事、はなから知ったこっちゃありません。これだけを伝えたくて書いた記事です。

 

のんのんびよりを見ろ!

 

では、また別の記事でお会いしましょう。革命家でもなんでもないのんのんファンでした