むらはのサブステvol.5

70日ぶりにお騒がせ、むらはでございます。

 

7/20に中洲川端で開催されたSAB STA vol.5に行って来ました。vol.3から参加させて頂いてはや3回目にして最終回でございます。

f:id:muraha0314:20190721223844j:image

 

初参加の時のブログ↓

https://muraha0314.hatenablog.com/entry/2019/03/25/181636

 

いつものビルの8階「OTAFUKU」さんに行くとさすがに見慣れた受付があって、スタッフさんがいて

「おーっ!むらはっち〜」

!?

主催のナックルさんでした。顔覚えてもらってるとは思ってなかった…

「ブログ(上のやつ)読みましたよ〜」

!?!?!?!?

まさかブログを読んでいただけたとは思ってなかった……(´∩ω∩`)

もうダブルオドロキですよね、今回も張り切って書かせていただきます。

 

3回目となると結構色んな人に顔を覚えて貰えてたみたいで「常連さん」なんて言ってもらえたりして

f:id:muraha0314:20190721223831j:image

いきなりテンションが青天井ですがサブステ開幕じゃあ!

 

いきなりシンフォギアが来たのは個人的に激アツでした。i☆Ris推しがすごいDJさんとかパチスロのDJさんとかアイマス、バンドリ、プリパラに特撮…

f:id:muraha0314:20190721224751j:image↑ワンダーランド1番笑った

ちょっと危ない曲(コン〇ョ)もあったりしました。まだ死にたくないので貼りません。

 

f:id:muraha0314:20190721225445j:image↑07/20のイベントです、前日ですね。ナニがとは言いませんが

f:id:muraha0314:20190721225817j:image↑賢者の孫、皆も見よう!

写真はないですけどRising Hopeとかsmooooch・∀・とか超電磁砲とか、あと仮面ライダーの曲もいっぱい。なんでもありでした、そういうの大好きよ。

 

最後に記念撮影しました。皆いい顔してるでしょ?

f:id:muraha0314:20190721231300j:image↑合言葉はサブステ最高!

サブステ最終回、最高でした。あの場に関わった全ての方に感謝。

 

「サブステ」は終わってしまいましたが主催のアニROOMさんは今後もイベントを展開していくそうなので、そちらの方にも参加していく所存でございます。秋にはアニROOM結成1周年イベントもあるみたいで今から楽しみです。

 

サブステはvol.3が自分にとって初めて参加したアニソンイベントで、今までずっと参加してきた特別なイベントなので終わってしまうのは少し寂しいです。初めて行った時スタッフさんが皆めっちゃ優しくて、とても楽しかったのが今でも印象的です。最初にサブステを選んで本当によかったと思います。中洲に行くきっかけをくれた18きっぷくんは英雄。

 

それではまた別記事でお会いしましょう、ハットリくんのむらはでした!